江戸屋「たけふ棒ルガライス」完成!!

 どうです!このインパクト!江戸屋さんが開発した「たけふ棒ルガライス」のポスターです!今までお店に行かなければ食べれなかったボルガライスが手軽にイベントなどで食べられるようになりました!

 江戸屋さんのお店でも出していますが、今後、様々なイベントでも登場するとのことと!

 

 まずは、5月15日(日)の越前市蓬莱町「蔵の辻」で行われる「参の市」にて登場するそうです!!空の下で食べる「たけふ棒ルガライス」…こりゃ~おいしいだろうなぁ~!

 

 中日新聞にも取り上げられ、注目度も高いです!ぜひみなさん「たけふ棒ルガライス」を食べてみてくださーい!!!

中日新聞WEB記事→http://bit.ly/eyNvDx

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    のん (日曜日, 01 5月 2011 08:20)

    お手軽に食べられる棒ルガライス楽しみです♪
    試食をさせてもらったことがあったけど、ほんとにおいしかったですよ◎
    参の市食べに行きます!

  • #2

    日本ボルガラー協会 (日曜日, 01 5月 2011 10:49)

    のんさん!コメントありがとうございます!!

    みなさんが試食して、色々とご意見をいただいたことで江戸屋さんも「これだ!」という「たけふ棒ルガライス」を作れたのだと思います!

    ぜひ完成した「たけふ棒ルガライス」を食べてみてください!

  • #3

    どんボルガ (木曜日, 05 5月 2011 12:06)

    「棒ルガライス」本当に楽しみです。

    ただ、当方ブログに気になるカキコがありました。
    せっかくの商機を生かせるよう、頑張っている江戸屋さんだけに、もうちょっとだけ気配りをいただくといいのかと思います。

    とにかく、早く食べに行かなくちゃです♪

  • #4

    越前めん処 江戸屋 (月曜日, 09 5月 2011 20:02)

    お世話になっております。

    どんボルガ様のブログを拝見し内容を確認させて頂きました。

    当日はかなりの混雑も予想され、臨時のアルバイトも
    雇い万全の体制を取っていましたが、予想以上の混雑に
    対応が疎かになり、書き込みをされた方には
    大変申し訳ない気持ちで一杯です。また他に御来店頂いた
    お客様にも同じ思いをさせてしまったのではないかと
    反省しております。

    今後はこの様な事が無い様に改善して参りますので
    宜しくお願い致します。

    店 主