サークル親睦会inとんとん亭

とんとん亭
とんとん亭

昨日、ボルガラー協会員のNAC002氏とnakajimaが仲良く参加させてもらっているサークルの親睦会がありました。親睦会の開催にあたって、サークルの会長と事務局長から「ボルガライスを食べられるところで親睦会をやりましょうよ!」とご提案をいただきまして(嬉しい)、とんとん亭さんを会場に、楽しく親睦会を開催しました♪

 

 参加してくれた7名全員が、とんとん亭の「ボルガライス」をオーダー!しばらくして7つのボルガライスが運ばれてきました、壮観でした!

会長の挨拶のあと、なんとボルガライスで「乾杯」!ボルガライスを美味しくいただきながら、心もお腹も幸せ一杯の楽しい親睦会となりました。

ボルガライスで乾杯!
ボルガライスで乾杯!