サークルKサンクス「ボルガライス」発売!

 ついに今日は、待ちに待ったサークルKサンクスの「ボルガライス」発売日!

 さっそくお昼に近くのサークルKに買いに行くと~!ありました!ボルガライス!

 

 しかも、3~4個まとめ買いしている人も!!!

 

 ということで私も、購入!しかし、このボルガライス夜ご飯として食べることに!

 

 お昼は、ある人とボルガる予定が…そのある人とは… 

 越前市出身プロロードレーサーで愛知の愛三工業レーシングチーム(Aisan Racing)所属の「中島康晴」氏です!

 オフシーズンということで、レースのときのように締まった顔ではないですが「なかじー」です!

 

 ボルガライスが食べたいということで喫茶Blueに!

 

 互いにボルガライスの奥深さとロードレースの奥深さを語り合い、大盛り上がり!

 ボルガライスもペロリといただきました!

 

 「なかじー!ツール・ド・フランスの舞台で走れるようにボルガライスを食べてがんばれよ~!!」

 

 ちなみにお土産にとサークルKにボルガライスを買いに行きましたが見事【売切れ】

 

 愛知でもボルガライスが食べられるようにがんばります!!

 

【中島康晴ブログ】http://www.aisanracingteam.com/teamblog/

 

 そして、夜はお決まり!サークルKサンクスのボルガライス!!!

 

 デミグラスソースとホワイトソースの2種類あるので飽きずにスプーンが進み、さらにカツは本格ロースカツ!温めてサクサク感が落ちるカツをアーモンドスライスの歯ごたえでカバーされております!

 

 さらに中には、日本そばが入っております!そばの有名な越前市ということで三上さんのアイディア!!

 江戸屋さんは、うどんが入ってるし全然ありありのうまうまです!

 

 本当に色々考えられたボルガライス!家族全員で食べましたが全員…

 

 「コレがコンビニのお弁当か~!おいしいなぁ~」と絶賛でした!

 

 ぜひみなさんも食べてみてください!!

 

 北陸三県で発売されており、12月5日までの限定商品なのでお早めにぃ~!