ボルガライス!ビックニュース続々!

 

←←みなさん知ってますかぁ?

  「デイリーポータルZ」!!

 

 

 

間違いなく我々ボルガラー協会よりもかなり有名な過ぎる娯楽サイトです!

なんと月間1800万PVあるらしい!?!?

 

そんな、デイリーポータルZにボルガライスの記事が載って、ツイッターのタイムラインにこのことがズラァ~~つぶやかれており、ボルガライスの文字がズラァァ~~! 

 

しかも!その記事がおもしろい&ボルガライスをべた褒め!

 

【「中学生の夢」のような名物ボルガライス】

http://portal.nifty.com/kiji/120127153043_1.htm

 

本当にすごいことになってきました!

 

  

←←さらにさらにビックニュースがもう一つ!!みなさんこのロゴマークは、知ってますよね!

 

そう!ジャロです…じゃなかったジャルです!航空会社の!

 

そんなJALとボルガライス…まったく接点がないようですがこれが大有りです!

な、な、な、なんと!!JALの国際線の機内食に「ボルガライス」が採用されたのです!おぉぉ~~~~~~!!!すごいぃ~~~~~~!!!

 

←JALホームページ!クリックで拡大されます!!

 

まぁ~正確には、「ボルガライス風」なのですが、それでもあのJALの機内食に「ボルガライス」の文字が載るなんて…涙…。

 

いやぁ~!今年もボルガライスは、まだまだ飛躍しますよ~!JALだけに!

 

【JALホームページ】

http://www.jal.co.jp/cgi-bin/jal/inflight/inter


2012/02/01福井新聞記事
2012/02/01福井新聞記事

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    ボルガ7 (木曜日, 02 2月 2012 12:11)

    デイリーポータルZの地主さんのフードファイターぶりに脱帽しました。