第2弾!サークルKサンクス「ボルガライス」

 じゃじゃ~ん!!我らが協会マスコットキャラクターが大活躍のラベル!これは、サークルKサンクスの「ボルガライス」!

 今日、4月19日より北陸三県(福井、石川、富山)で発売されます!!

 

 「あれ!?この前もサークルKサンクスでボルガライス売ってなかったけ!?」と思われる方もいるでしょう!!

 そうです昨年11月に発売され、たくさんの人に食べていただき大好評だったため「第2弾」ということで発売されることに!!

 

 前回のサークルKサンクスさんのボルガライスは、コチラ→「ボルガラー日記」

 

 そして、これは発売当日のサークルKサンクスさんのお弁当棚!!!!!!!

 見てください!この数!!!!

 「ちょっと仕入れすぎじゃないですか!?」と私が心配に…

 

 しかし、これが前回、大好評だった結果なんでしょうねぇ~!うれしいですぅ~!!

 そして、さっそく実食!! 

 

 すいません…あまりのいい香りのため思わず半分食べてしまいました…。今回のボルガライスは、前回とは違いまさにオーソドックスなボルガライス!!

 

 しかし、その中には、とろとろタマゴにトンカツの香ばしさを引き立てるアーモンドスライスなどなどこだわりが詰まっております!!

 

 これでまたたくさんの人にボルガライスを知ってもらって、熱々出来立ての本場のボルガライスを武生に食べに来てほしいですねぇ~!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    井蛙 (日曜日, 22 4月 2012 21:36)

    発売初日にたまたま見かけて、思わず買ってしまいました。
    前のより格段においしくなっていましたね。
    全国発売されないかな。
    越前市から約100km離れたところに住んでいるので、コンビニで買えるのは嬉しいです。

  • #2

    日本ボルガラー協会 (月曜日, 23 4月 2012 21:48)

    井蛙さん! 
    さっそく食べていただきありがとうございます!今回は、オーソドックスなボルガライスで勝負とういうことでしっかりと話を進めていき、それにバッチリ応えてくれた商品です!

    だけどやっぱり武生でできたてほやほやのボルガライスも忘れずに!