店長にボルガライス愛を語るの巻

7月某日、某ドーム会議室にて…。

 

大勢の前で何か力説をしているボルガチョフ。

力説している内容は、

・ボルガライスの発祥について

・ボルガライスの盛り上がりについて

・ボルガライスにかける地元の思い etc…

 

では、この大勢の人は誰なのか!?!?

 

この人たちは、丹南地区にあるローソンの店長さんです!

 

そーなんです!ローソンでもボルガライスが近々発売されるんです!

 

ファミリーマート⇒サークルKサンクス⇒セブンイレブンに続いての発売。

 

実は、ずいぶん前からボルガライスの商品化を企画していたらしいのですが、様々な試行錯誤、こだわりにこだわり抜いてボルガライスを作り上げた結果、この時期になったそうです。

そして、それだけのこだわりをかけて作り上げたボルガライスを通して、地域を盛り上げたいという思いから、店長さんに対して地元がボルガライスをどれだけ愛しているかを語ってほしいという依頼が!

 

「地元の熱意をローソンの店舗でもお客さんに伝えてくれたら」とついつい力の入った話をしてしまいました!

 

ローソンのボルガライス!発売が近づいたら、報告させていただきます!!

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    ボルガ7 (木曜日, 02 8月 2012 13:01)

    YAHOOのブログで見つけました
    http://blogs.yahoo.co.jp/pupurin772tartyan/33814713.html