日本ナポリタン学会

 写真は、スカイプでの中継です!どこと中継しているかといいますと横浜。日本ボルガラー協会の支部のある横浜です。

 そして、中継相手はといいますと…

 

「日本ナポリタン学会」!!!

 

ちょっとしたご縁でスカイプでのやりとりをすることに!例会の様子を見てくださいということだったのですがスライドで今までの活動や様々な提案がされていました。

 

そして、何より驚いたのがこのスライドを見ている会員さんがざっと見たところ30名以上はいるような…。

 

我ら日本ボルガラー協会は、10名ほど例会もありません…。

 しかもナポリタンを実際にイタリアのナポリで振舞うというイベントを成功させているようで!!これは本当にすごい!

 ボルガライスならやっぱりロシアのボルガ川沿いで振舞わなければですね! 

 

 そして、ナポ学の例会に我らが横浜支部長ミキティーも参加!ボルガライスについて説明しておりました!!

 

 ただスカイプの調子が悪く音声がうまく通じずナポ学のみなさんとやりとりができず…とっても残念…。

 

 ぜひこれに懲りずスカイプでのやりとりをやれたらと思っています!!日本ナポリタン学会のみなさん、今日は本当にありがとうございました!

 

 とってもいい刺激になりました!!


日本ナポリタン学会公式ホームページ

http://naporitan.org/