ボルガライスおにぎり発売決定!ローソンから!

ついにできました!!でるんじゃないかなぁ~って思っていた進化型ボルガライス!

 

「ボルガライスおにぎり」に「ボルガドッグ」!!

 

パンにカツとたまごをはさむのはいくつかありましたが、このおにぎりとのコラボレーションは、初!!!

 

できると思ってたんですよ~!おにぎり!!

 

発売はマチのほっとステーション!ローソンからです!

北陸三県(福井県・石川県・富山県)での発売で10月16日(火)から!

 見てください!このフォルム!ケチャップライスのおにぎりに乗った、とんかつ!デミグラスソースがかかっています!

 そして、おしとやかにたまごに包まれるその姿は、まるで金の衣を羽織るお姫様!?

 さっそく一口パクリ!!おぉ~!ごはんにもしっかり味がついており、カツの存在感もしっかりとあります!

 そして、マイルドなたまごが全体を包み込み、味をまとめあげています!食べ応えのあるまさにボルガライスおにぎりです!

 そして、ボルガドッグ!見るからにボリューム満点!分厚いとんかつに厚めのたまごさらに色鮮やかなレタスが挟まれています!

 

 パンからは小麦の香りがしっかりとします!

 一口バクリ!!分厚いカツの存在感!そして、もっちりとしたパン!このボリュームたまりません!!

 

 ボリュームはあればまとめられた味わいにあっという間に完食です!!!!

 

 ボルガライスおにぎりもボルガドッグもボリューム満点!ぜひ食欲の秋にたまらない逸品です!


発売日  :10月16日(火)~

発売場所:ローソン(福井県・石川県・富山県)

価格:ボルガライスおにぎり 185円

    ボルガドッグ       230円