ファミリーマートからボルガライス第3弾発売!

ファミマボルガライス第3弾

 ファミリーマートよりボルガライスが今日2013年8月20日より発売になりました~!ファミリーマートから発売は、これで3度目!!そのためかラベルがいよ~にデカイ!

 これでもかというくらいにボルガライスが主張しています!!

 

 それもそのはず、今までファミリーマートでは、福井・石川・富山の北陸三県限定発売でしたがこのボルガライス第3弾は、中部エリアということで北陸三県に静岡・三重・岐阜・愛知の4県がプラスされました!!

 

 今までの第1弾、第2弾が北陸において好評だったためエリア拡大!本当に北陸のみんさんのおかげです!その北陸の期待を背負って、今、中部エリアでボルガライス、がんばっております!!

 

ファミマボルガライス第2弾

 味に関しては、もう第3弾ということで申し分なし!デミグラスソースもたっぷりとかかり洗練された味わいになっております!!

 たまごは、表面がトロッと仕上げられており、ご飯もべったりせず、あっさりと食べられますよ~!!

 

 そして、今回の特徴は、なんといっても「低価格」!越前市の本場のボルガライスは、800円~1500円とB級グルメと呼ばれる割には高めでありますが、このボルガライスは、398円(税込み)です!!今までのコンビニボルガライスの中で最安値です!

ファミマボルガライス第3弾

 安くおいしく仕上げるための努力が感じられます!こんな感じです!398円ならやむなしですかね!?

 

 ぜひたまごで包まれたボルガライスを食べたくなったら越前市に来てください!!

 

●ファミリーマート ボルガライス第1弾の詳細は、コチラ

          ボルガライス第2弾の詳細は、コチラ

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    kentaka (月曜日, 02 9月 2013 11:56)

    愛知県に住んでる者です。会社近くのファミマで見つけて気になったので買って食べてみました。ボルガライスはじめて食べたのですが美味しいですね。くせになりそうです(笑)。また機会があれば食べてみようと思います。

  • #2

    日本ボルガラー協会 (日曜日, 08 12月 2013 22:02)

    kentaka 様! コメントありがとうございます。
    愛知でもボルガライスを出しているお店があるので、よかったら言ってみてください。
    詳しくは、「全国のボルガライス」をご覧ください。
    それからぜひ、ボルガライスの本場・武生でもボルガライスを!!