ローソンから第2弾ボルガライス!なんと…

ローソンボルガライス第2弾

ドドーン!!存在感のあるボルガライスのラベル!

ローソンから登場!第2弾ボルガライスです。

 

ボルガライス通の方ならちょっと気になるのではないでしょうか?

この容器の形…。今までとちょっと違いますよね?

ローソン第2弾ボルガライス

レンジでチーンした後、存在感のあるラベルをはがし、蓋をあけると~~!

こうなっております!!ピーンと来た人もいるのではないでしょうか?

 

そうなんです!このローソンのボルガライス…チルド弁当なのです。

 

チルドとは、「食品・飲料のチルドは、凍結寸前の温度まで冷却して保存すること。」byウィキペディアだそうで、ご飯やたまご、お肉などの鮮度がグーンと上がるそうです!

ローソン第2弾ボルガライス

ということで、さっそくその鮮度を確かめるべく、ご飯の上にヨイショ~!

 

上にかけるコツは、小刻みに揺らしながらヨイショ~です!

ローソン第2弾ボルガライス

そして、一口パクリ!ムムムゥ~!タマゴやお肉の風味がしっかりとして、今までのボルガライスとちょっと違いますねぇ~!

 

デミグラスソースも舌触りはさらっとしていますがしっかりと酸味とコクがあり、全体をまとめてくれています。

 

ご飯もべたついておらず、絶妙!

 

ちなみにこのボルガライス、なんと中京エリア(愛知県、岐阜県、富山県、石川県、福井県)で発売したおります。北陸エリアから中京エリアでボルガライス浸透中です!

 

どんどんレベルの上がる、コンビニボルガライス…お店のボルガライスを脅かす存在になってきましたねぇ。

 

 

これがきっかけで本場・武生のボルガライスを多くの人に食べに来てほしい!

やっぱり武生のボルガライスが一番です!!


販売価格:498円(税込)

販売エリア:中京(愛知県、岐阜県、富山県、石川県、福井県)